スポンサーサイト


【結月ゆかり】イーエスピー【ギターロック風オリジナル】

曲としては1月ちょっとぶりですかね、ボカロで7曲目投稿しました!
久しぶりのギターロックです!


イラストはスーパースターの時と同じくcimothkyさんにお願いしました!
色彩豊かなイラストにかっこかわいい男の子とゆかりさんを描いてもらいました。
pixivに描いて頂いたイラストもアップされていますので是非ご覧下さい!


また動画の方はマキロン○さんにお願いしました!
お互いあーでもないこーでもない言いながら試行錯誤して、良い物に仕上げて頂きました!

この地球に最早興味は無い
だって運命の貴方はいないから
新しい出会いはもはや無い
僕に吊り合う存在などないから
出来ないことなんてとうに無い
全知全能ですら敵わないだろ
下らない夢なら見たくない
だから捨ててしまおうこの世界を

自信過剰を繰り返して
身につけた秘密の力
何も知らない貴方のために
今放つよ

何十百千万億光年 離れてたって関係無いさ
必ず見つけてあげるよ
何十百千万億光年 時間も距離も飛び越える
妄想激しい僕の超能力

この僕にはもう意味が無い
だって運命の貴方はいないから
胸焦がす出会いはもう来ない
過去も未来も何も変わらないから
出来ることなんかひとつも無い
技能才能だけでは足りないのさ
届かない夢なら見たくない
だから捨ててしまおうこの世界を

何十百千万億光年 何処にたって関係無いさ
必ず探してあげるよ
何十百千万億光年 次元も因果も飛び越える
妄想激しい僕の超能力
思い込みだけの僕の超能力で

何でも出来るような気持ちになったり、と思ったら何も出来ないような気持ちになったり、ってのは結構あると思うんですが、そんな心境を歌詞にしてみました。
よろしくお願いします!
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

ストラ

Author:ストラ
鳥取出身のポケモントレーナー見習い兼へっぽこギターボーカリスト
twitterはこちら

コミュニティ
生放送しているコミュニティです


参加しているサークルです
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
このページのトップへ
