スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

拙作ご紹介して頂きました

私の投稿した曲をSCHONさんのブログに紹介して頂きました!

底辺をカカト落しで叩き割り
http://schongoelsen.seesaa.net/

キラミキ4に合わせて投稿した曲「セツナガール」と、1年前に投稿した曲「ブーリアン」の方を紹介して頂いております。
前者の方については比較的最近紹介して頂いたのですが、後者の方に関しては連絡頂いてからこちらの方で紹介するのが遅くなってしまいました。

VOCALOID20120819(セツナガール紹介記事)
http://schongoelsen.seesaa.net/article/287386967.html

VOCALOID20120323(ブーリアン紹介記事)
http://schongoelsen.seesaa.net/article/259511153.html

SCHONさんのブログは1日1曲をメドにボーカロイドの曲やおしゃべりをしている(いわゆるトークロイド)動画を紹介されており、内容はこの動画はどんな雰囲気でどんな音が鳴っていて…というのを短く書かれていながら的確に説明されています。
紹介していただいた記事にもその文章がつけられていて、狙って作った所について言ってもらったり、逆に少し無意識的に手を入れた点を言葉にしてもらったりと、私自身の曲ながら良さを教えて頂いているようなそんな気持ちになりました。

ブログのトップページから1つずつ遡って聴いてみたりとか、紹介文から自分の好きそうな曲を探してみたり…といろいろなボカロ曲を聴くことが出来るSCHONさんのブログ、一度ゆっくり読んで聴いてしてみては如何でしょうか。
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

こんばんはストラさん、底辺ブログ主のSCHONです。
この度は紹介掲載の方、ありがとうございます。
自分には勿体無いほどの丁寧な紹介文をいただき、歓喜の思いと本当に自分に対しての記事なのかと思う程のお言葉で、恐縮する次第ですw
自分が左様な機会に預かれるのもストラさんの独自なサウンドセンスによる楽曲があってこそ、これからも応援させていただきます。

No title

わざわざお越しいただきありがとうございます!
いやいやそんな大げさなモノでも無いですw
ただ、私は曲を「これこれこういう曲だ!」と言葉にするのがどうも苦手で、それを代弁して頂いているような勝手ながらそんな気持ちになったものでして。
毎日継続して視聴しレビューするのは色々と大変なこともあるとは思いますが、これからも頑張って下さい!
私もまたそちらにご紹介頂けるように頑張ります!
プロフィール

ストラ

Author:ストラ
鳥取出身のポケモントレーナー見習い兼へっぽこギターボーカリスト
twitterはこちら

コミュニティ
生放送しているコミュニティです


参加しているサークルです
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。