

【開発コードmiki】セツナガール【キラミキ4】

およそ2ヶ月ぶりの新曲になります。
今回8月7日午後8時~8月8日正午に開催される「キラミキ☆フェスティバル4」の参加に合わせて作った曲です!
パンクとかニューウェーブとかツンツンした感じ、かな。
ロッキン!



動画で使われているイラストはひとしさんがpiaproで公開されているものを使わせて頂きました。
ダークな雰囲気のmikiちゃんが素敵です!
http://piapro.jp/t/PZtK

派手なメイクと 明るく染まった髪の色に
でかいスーパーの安売りで 買った黒いジャージ
林檎3個分かわいい キャラクターサンダルで
足は外向き ただただひたすらに練り歩く

何故かいつでも馬鹿騒ぎ
下卑た笑いを浮かべている
コンビニの前にたむろって
光る所に集まる 虫のように
街を彷徨うセツナガール

向かう先など 誰も予想がつかぬ
急ぐわけでもなく 何処へ行く
夜に紛れるセツナガール
思考知識教育 1つも要らぬ
その瞬間を楽しむだけで

淡いチークに ふわふわロングヘアなびかせて
古着屋さんに 必ずあるようなワンピース
やけに大きなカメラを 首からぶら下げて
ふと物憂げに レンズ越しの空を眺めてる

何故かいつでも病んでいて
ありがちな個性を演じている
彼女の好みは日替わりで
だけど 変わらない頭の中は
パラッパッパ パッパラッパー

街を流離うセツナガール
行末は皆想像がつかぬ
ビルの森をかき分け 何を見る
夜に隠れるセツナガール
悲劇に憧れ 手首を切って
その場しのぎの愛を求めてる

明日のことは分からない
昨日のことは覚えていない
今日のことすら疑わしい
ただ その時を生きる アタシらしく(笑)

街を漂うセツナガール
未来と引き換えに 今を生きる
このまま過ごし 一体何になる
夜に群がるセツナガール
過去をも捨てて 今だけを生きる
思い出も夢も 全て忘れて

キラミキフェスティバル楽しんで行きましょう!

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

ストラ

Author:ストラ
鳥取出身のポケモントレーナー見習い兼へっぽこギターボーカリスト
twitterはこちら

コミュニティ
生放送しているコミュニティです


参加しているサークルです
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
このページのトップへ
