スポンサーサイト


THE VOC@LOID M@STER18終了のご報告

ボーマス18お疲れ様でした!
今回初サークル参加で開場前は緊張からか胃がキリキリ痛くてしょうがないという状況で、開場してからも少しの間はどうにもならない感じだったのですが、自分の頒布したCDを始めてお持ち帰り頂いてから緊張が解けたのか、そこからかなりカミカミでしたが声出ししておりました。

自分の演奏や曲に対して対価を頂く、というのが初めての経験だったので、どうなるか全く分からなかったのですが、最終的に予想の遥か上を行く数のCDをお求め頂きました。
もうブースに来て頂いた方や試聴して頂いた方には感謝しても感謝しきれないくらいです。
自分で1から曲作り始めて5ヶ月少々、現時点で出来ることを全力で詰めたCDとなっておりますので是非聴いてやって下さい。

また明日自分のコミュニティでユーザー生放送を取る予定なので、お時間合えばお越し下さい。
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

ストラ

Author:ストラ
鳥取出身のポケモントレーナー見習い兼へっぽこギターボーカリスト
twitterはこちら

コミュニティ
生放送しているコミュニティです


参加しているサークルです
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
このページのトップへ
