

棒読みちゃんに音ネタを追加

ブログ更新するの久しぶりですw
生放送中コメントで遊べたら良いなぁと思い、ある文章を打ち込むことでセリフなり音なりが出るようにしました!
今のところ、思いついたのが無茶苦茶な上、何に使っていいやら分からないものもたくさんあるのですが、「こんなのあれば面白いんじゃないか」と言って頂けたら、導入する予定なんで放送中にでも声かけてやってください!

バトレボ実況
(音声)トリックルーム
なぜかこれだけw

松岡修造
(音声)BeHappy
(音声)NeverGiveUp
(音声)あきらめんなよ
(音声)熱くなれよ

ガチムチパンツレスリング
(音声)DDF
(音声)Fxxx
(音声)アッー
(音声)最強
(音声)尻
(音声)だらしない
(音声)仕方ない
(音声)歪みない
謎の充実度w
VAN様の名言「DEEP♂DARK♂FANTASY」を略してDDFです。
妖精哲学の三信もしっかり収録してます。

エルシャ・ダイ
(音声)そんな装備で
(音声)一番良いのを
(音声)神は言っている
(音声)大丈夫だ
(音声)仇を取るのです

ジョジョ
(音声)ザ・ワールド
(音声)時は動き出す
(音声)時よ止まれ
(音声)無駄
(音声)やれやれだぜ

コマンドー
(音声)コマンドー
(音声)対戦だ
(音声)来いよベネット

チャージマン研
(音声)イー
(音声)これから毎日
(音声)お許しください

その他音ネタ
(音声)デデーン
(音声)ジャッジメント
(音声)やらないか
(音声)ランランルー
(音声)帰れ
(音声)幻想殺し

追加次第、この記事に追記していく予定です。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

ストラ

Author:ストラ
鳥取出身のポケモントレーナー見習い兼へっぽこギターボーカリスト
twitterはこちら

コミュニティ
生放送しているコミュニティです


参加しているサークルです
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
このページのトップへ
