

【結月ゆかり】スーパースター【シューゲイザー風オリジナル】

こちらの方での告知が遅くなりましたが、動画投稿としてはおよそ9ヶ月ぶりに新曲アップしました。
以前頒布したCDでは既に歌ってもらってましたが、結月ゆかりさんを迎えて、シューゲイザーに久しぶりに挑んでみました。



イラストはcimothkyさんにお願い致しました。
今回初めて曲を聴いて頂いて、イメージとかお伝えして描いて頂いたのですが、先週の今頃くらいに完成したものを頂いた時は、もう素敵過ぎて心臓掴まれた感じでした。
今でもイラストのゆかりさんの目を直視出来ません。

cimothkyさんが今回描かれたイラストや私の曲についてブログで書かれていて、ゆかりさんの表情アップや全体の絵も見れるので、絶対見ましょう。
http://cimo687.jugem.jp/?eid=16



今はもう 届かない 君を見上げて
僕は黙って 手を振るよ

誰も見ようとしなかったけれど
僕はずっと見ていたんだ
誰も知らなかったんだ だから
僕だけのものにしたかった でも

駆け出してしまった 遠く向こうへ
飛び立ってしまった 遙か宇宙へ


届いてしまうような届かない距離で
君は誰より まばゆい光を放つ
触れてしまえば消える そんな気がするから
僕は笑って手を振るよ

*繰り返し
(後ろで※繰り返し)

自分がボカロをきっかけに曲を作るようになる前に感じたことがテーマになっています。

聴いて頂けたら幸いです。
プロフィール

ストラ

Author:ストラ
鳥取出身のポケモントレーナー見習い兼へっぽこギターボーカリスト
twitterはこちら

コミュニティ
生放送しているコミュニティです


参加しているサークルです
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
このページのトップへ
