

ボーパラ関西終了の御礼・インスト曲投稿しました

ブログやコミュニティでの告知も直前になってしまいましたが、先日開催されたボーパラ関西は無事終了しました!
サークル側として参加した回数も3回目とあって、緊張することなく準備やら何やら出来たように思います。
私の参加するサークル「エルボーニーハイオーケストラ」には様々な方にお越し頂き、中にはCDをお求め頂ける方もいらっしゃいまして、本当にありがたかったです。
私の今回の曲はまた色々違ったことをやろうと取り組んだ曲になっておりますので、その辺りも楽しんでもらえたら幸いでございます。

今回は、ボーパラ関西ということで京都で行われたイベントだったのですが、本当にたくさんの方とお話したり、触れ合う機会がたくさんありまして、皆それぞれステキな方々で、それで完全に舞い上がってしまい軽く挨拶しか出来なかったみたいなこともありまして、それで帰ってみて曲なりイラストなり拝見させて頂くと、もうなんじゃこりゃあとなるような方ばかりでまた驚きまして。
自分がかっこよく思えて、それでその人達を驚かせるようなモノを作れたらなぁというのと、それに即売会と呼ばれるイベントの交流って所をもっとしっかりしていきたいなぁ、と思いました。
同時に改めて、ボーカロイドって本当に間口の広いジャンルなんだなぁ、と感じました。

来月また同じメンバーでボーマス20の2日目にも参加させて頂きますので、関東の方が行きやすいという方はそちらの方でお待ちしております!
こちらの方には貼っていなかったのですが、ボーパラ関西及びボーマス20で頒布するCDのクロスフェードが上がっております!



是非御覧下さい!

そしてもう一つ。
本日、インストで1曲出来ましたのでニコニコインディーズの方で投稿させて頂きました。



春ニカ祭2012という動画投稿のイベントに参加する曲ってことで、エレクトロニカを目指した感じの曲を作ってみました!
ギターもジャーンと入ってるので、ロックな感じの曲にもなってるかな。
リフ自体は前から思いついてたやつで、それを繰り返す感じで色々攻めてみました。
最近手に入れたドラムの音源を使ったり、リードは一発録りをしてみたり、上物は気の向くまま弾いてみたのを録って修正したり…と今までやらなかったことも色々試してます。
是非一度聴いてやって下さい!

最近宇宙的なものに思いを馳せることが多いストラでした。
プロフィール

ストラ

Author:ストラ
鳥取出身のポケモントレーナー見習い兼へっぽこギターボーカリスト
twitterはこちら

コミュニティ
生放送しているコミュニティです


参加しているサークルです
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
このページのトップへ
